医師会の子宮頸がん予防警告ポスター

Exif_JPEG_PICTURE

「女性の約80%が一生に一度は感染します」と書いていますが、巧みに、10人のうち8人ががんになると勘違いしてくれるつくりになっています。

脅されているような、いやぁ〜な感じがします。

ワクチンのことに触れていないのは、現在の「積極的な勧奨は差し控える」状況を慮ってのことでしょうか。

2013年9月22日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : ikeda

“自然との共生塾”9/29@東京:池田としえが講演

以下講演会にて、当会事務局長池田としえが講演するので、ご案内します。

参加費の振込先などは、以下ファイルをダウンロードなさって下さい。2013年9月29日秋の特別講演会のお知らせ.docx 主催:自然との共生塾

————————————

“自然との共生塾”秋の特別講演会

日時:9月29日(日) 開場受付8時30分 講演会9時10分~17時25分

会場:東京大学本郷校舎 山上会館大会議室

交通:地下鉄本郷三丁目から徒歩5分

“いのちの大切さ・・・それは自然への感謝から”

<お話される方々の演題>

石井吉徳先生  工学博士、東京大学名誉教授、もったいない学会会長”メタンハイドレードなどでの海洋資源大国は「幻」 質を見ねば国を誤る”

衛藤公治氏  東京豊島区医師会衛藤医院院長”波動医学と千島学説”

酒向 猛氏   医学博士・・島村トータルケアクリニック副院長 ”ゲルソン療法を視察して〜進んでいるアメリカの健康への意識と食事療法”

高尾征治氏   工学博士 哲学博士 哲科学技術研究TAKAO代表”生活の中の千島学説と量子水学説の接点を探る”

池田利恵さん 全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会事務局長 日野市議会議員”子宮頸がんワクチンの被害の実態とその検証”

松尾みどりさん ヒーリング・アーティスト ”病は心のメッセージ”

中川恒子さん 健康を考える会”原発とミトコンドリア”

鳴瀬芳子さん 健康管理士・「生かせ いのち」稟光しあわせ塾主宰”大いなるいのちへの感謝”

高尾荘二さん 血液循環療法師   ”朗読ボランティアで思うこと”

平山日出子さん 食養指導士”食と運動の大切さ”

舟橋慶一  自然との共生塾塾長  ”感謝!生かされている己を知る〜偉大なる生命科学千島学説に学ぶ”

————————————

秋の特別講演会のお申し込みのご案内事務局に電話かファックスでお申し込みの後、事前振り込みをお願いします。9月29日(日)の特別講演会の会費は事前振込みでお願いします

会費:事前振込み割引    会員 5500円 ゲスト・非会員 7000円

会費の当日支払いの場合:  会員 6000円 ゲスト・非会員 7500円

2013年9月18日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : ikeda

初! 被害者連絡会に寄せられた症例発表します。

症例・番号のみ.xls201401280008更新

やっと、症例をアップすることが出来ました。
#Microsoftを使っていない人は、openofficeなどのソフトで見られます。

ご協力下さった方々にお礼申し上げます。

多くの方は、お嬢さんの不調とワクチン接種との関係に、毛ほども気がつきませんでした(その間、いくつもの診療科を亘っている・・・)。
だから、「これって、ワクチンと関係あるのでしょうか…」と、恐る恐るご連絡を下さいます。 今回、このデータを見ることで、”痛み”症例が多いこと、CRPSは、4例どころではない・・・、などいろんなことが分かります。 どうか、「もしかして」という方も、ご連絡ください。

ご不明な方は、被害者専用メールまで、お願いします。

2013年9月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : ikeda

文科省調査結果まとまる

asahi2

文科省が、欠席生徒の調査開始!

管理者 (2013年6月 9日 20:26)で、ご報告した調査の結果がまとまりました。 #文科省が発した通知はこの日のブログにアップしています。

調査方法は、学校側がすでに把握しているケースをリストアップするだけであり、潜在するケースを探し出してほしいという私たちの趣旨は、活かされませんでした。

それでも、結果として、171人ものケースがあること。そのうち、学校生活が満足に送れないでいる女子生徒が4割という状況が明らかになったことは、一定の成果だと受け止めています(こんなにも・・・と、内容は残念で、ショックですが)。

朝日新聞が記事にしてくれました(2013.9.7)ので、アップします。もしかして、うちの子も・・・? と言う方は、次へご連絡ください。

電話&FAX:042-594-1337

rennraku.png

2013年9月7日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : ikeda